


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)



[ 2017年01月19日 22:03 ] カテゴリ:あーきえいじ | TB(-) | CM(0)

L鯖ヒラ懇親会議事録 目次

初めにこの企画はよくヒーラーのスキルや装備について質問を受け
いろんな所でーラーで集まって話し合う場所があると良いね、と聞き
みしぇるさんに相談してやってみましょーという流れで始まりました

熟練者は自分で調べたり、わたしなんかより豊富な知識があるため
初心者や、ヒーラーに興味を持つ人がの役に立てれば」がコンセプトになります
なのでもう知ってる、そんなことを?ということも多々あるかもしれません
まぁ、そんな内容ですが興味がある方は読んで頂けたらと思います
一応、情報にはチェックをしてもらっていますが間違いや訂正などあればご指摘いただければ幸いです

※議事録の情報は2015年年下旬から2016年2月頭までに会話した内容となります。
  アーキエイジ2.0 「ノアルタの征服者 ~ 2.5 「饗宴の園」のものとなります


[ 2016年02月08日 00:43 ] カテゴリ:下書き 内容は保障しません | TB(-) | CM(0)

第10回 L鯖東懇親

最後で最後の懇親会でした
今回は特に新しい議題は出さずに過去のを振り返りでした

そして今回は議事録早かった!!

[ 2016年02月07日 23:58 ] カテゴリ:あーきえいじ | TB(-) | CM(1)

第9回 L鯖東懇親

第9回です議事録です
リアルだったりアーキエイジだったりいろいろやることが多くてまた1週間送れ・・・
ほら、いろいろ忙しい時期なので勘弁してください!

[ 2016年02月06日 13:56 ] カテゴリ:ヒラのあれこれ | TB(-) | CM(0)

第8回 L鯖東懇親

人の3年間を数日で資料化して引継ぎしてね。って、
あほじゃなりませんか、こんばんわ!
お仕事から逃避して書いてました
うん・・・数日スパビデイリとかいけそうにないのが辛いです
貢献度ほしんじゃー!


[ 2016年01月26日 00:35 ] カテゴリ:ヒラのあれこれ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

すいれん

Author:すいれん
よく猫みたいとか
何考えてるか分からないといわれる。
とりあえず本人としては
誉め言葉と受け取っておこうと思う。

アーキエイジ ルシウス鯖 東大陸で活動中
キャラ名:Suiren/Lisa
ギルド:深き森

検索フォーム
ブロとも申請フォーム


